神奈川県の貸切バス・送迎バス・観光バス会社のミヤコバス。一般貸切旅客自動車運送事業(関自旅1第1636号) 神奈川県知事登録旅行業(第2-1071号)

ミヤコバス株式会社
ミヤコバス株式会社
お問合せ


ミヤコバス旅行部がGoToトラベルキャンペーン取り扱い事業を開始!!

    GoToトラベルキャンペーン受付開始!

新型コロナウィルスの影響で3密回避によるステイホームで身も心もお疲れの事と思います。

また、旅行は愚か、外食やお買物も極力避けての生活。お仕事への影響でホームワークを余儀なくされている方、この機会にお得な「GoToトラベルキャンペーン」を利用して気分転換に旅行をしませんか?

もちろん、これまでと変わらず感染予防には十分注意をしていただきながら、楽しいバス旅行をしてコロナウィルスなんてふっ飛ばす活力を取り戻しましょう!!

皆さんの感染予防のご協力も大切ですが、弊社も感染予防対策には万全な体制を取っており、安心してバスをご利用していただけます。

「旅行へは行きたいけど、感染が心配で…」と、迷っているあなた!一度ミヤコバスへご連絡ください。

GoToトラベルキャンペーンのご説明からお見積りや各所の手配までプランニングのお手伝いをさせていただきます。

是非この機会にミヤコバスをご利用していただければと思います。

 

スタッフ一同、皆様よりのお問合せをお待ちしております。